エリアン

エリアン♪エリアン♪

さぁ今日もエリアン♪エリアン♪エリアン♪エリアン♪( ゚д゚ )

ソロできたらなぁ・・・・


まだまだソロ難しいなぁああ

フレはみんなどんどん強くなっていってるなぁー
実際見たわけじゃないけどフレがめっちゃ強くなってた!ってねw

時間帯あわないからほんっとにフレとID巡りもできない!てかINしてもフレチャオンにしてないから誘われることもないしね!

フレチャオンにしておくかな余裕できたらっ!w

武器+6にはやくしたいなぁああああ
スポンサーサイト

慣れるってむつかしぃ

ゲルスですよゲルス!
日によっては30分でクリア
日によっては1時間でクリア

なれるってむつかしぃ・・・

結局死にまくるのでしばらくはいきたくないですね・・・・w

それよかエリアン行ってまずは武器+6めざしてー、その後レジェンド6と7おわらせてー、かなぁ・・・?

いつもペアで回ってたけど6はクリアできるのかなぁって感じで・・・IDまだ行ったこと無いし見たこと無いから俺はわからないけど
相方がいける!っていってるから信じてついていってみるか(゚Д゚)

あとスキルページ2の特性オルステ振りやめました!なんとなくですg

HPホシー(゚Д゚)

レジェクエ2

ちょくちょく勧めて今は殿堂のところまで行きました

覚醒2のスキルスリープの覚醒ってのなんだけど、、、

敵と密着してると攻撃当たらなくて遠すぎても全段ヒットされない!
スキルキャンセル(ロールで走ってスキル!みたいな)は出来ないみたいで位置調整メンドクサイw

ロール→スリープ→覚醒2みたいな感じでつかったりしてるんだけどいまいちまだかんかくつかめず・・・w

Lv1でも結構強いです!12~14?13?ヒットくらい当たるけど位置的に悪いと1ヒットだったりw
むつかし(´・ω・`)

とりあえず覚醒MAXさせることととレジェクエ少しづつすすめてかないとなぁってかんじで

あとは新装備とかはまだ調べたりもしてないし聞いてもよくわからないから放置!自分にはまだ早いと思ってるので(;゚д゚)ァ....

スキル振りなんだけどジャッジは変わるところないかなぁって感じでいままでどおりwオルステか武器攻撃力だけどまぁ攻撃一択だとおもってるけどスキルページ2でオルステもやってみました!HPは2~3万ほどあがるからHP足りそうにないところでそっちに切り替えてやってみようかと思います。

少しっつやってけばそのうち強くなる程度だけどがんばりまs(・∀・)

久しぶりに

ラテール徐々に復帰できそうな環境にリアルがなってきました!
まだリアルが忙しくて不定期更新になるけどやっていこうと思います!

銃は結構スキル振りかわりますね!なんかいろいろと増えたり減ったりでややこしい感じで・・・w
特性とかもなにえらんでいいのやらで・・・・w
銃でも破滅装備つかってるから武器攻撃力振っていこうか、攻撃回数また多くなったし生存率も高めのオルステ振っていこうかなやむ~~~

ジャッジは攻撃力一択っておもってたけどどうなんだろ
なんも言われなければ攻撃力一択でいっかーくらいに思ってる!

復帰したけどイロイロわからないこと多すぎでとりあえずレジェクエでもすすめつつ情報あつめしようかなーっておもってます!
( ー`дー´)キリッ

仕事とゲーム

ずっとログイン放置だけしてラテカレだけ受け取ってたんだけど、会社の都合上月5日はやすまないといけなくて24日にやすみもらいました!

朝少しゲームできるーっておもったけど統合メンテでゲームできず・・・・w
次の日は朝早いからゲームできずじまいw
そして今日労働時間が引っかかるとかで急遽帰ってよしになったのはいいんだけどかえってきてげーむできるー!!!!ってウキウキしてたら緊急メンテでゲームできず・・・w
俺にゲームやらせたくないのかこの会社は!!!とかおもいながらブログ書いてます・。・


1日30分とかレジェクエ勧めていった結果月華苑まではついにすすめました!
レベル上げとかもしたいけどまだまだ無理そうw

ソロで月華とかまだ厳しそうだから誰かにお手伝いしてもらいたいけどみんな仕事いそがしかったりでやっぱりIN合わずで・・・
問題は黄龍なんだよなぁ・・・・

はやく周回数1日2回とかにしてほしいんだけどまだまだ無理そうですなぁぁあ


ブラックソードのコンボの話なんだけど単発は速度重視、連撃は浮かせやら引き寄せで敵の攻撃が少しでもキャンセルサれるような構成にしてなかなかいいかんじでまとまりました

スキル成長もそれなりに終わってきているのであとはワオーーーーーーンのレジェンドスキルをとるくらいかなっ!
早くあのスキルつかいたいぜ!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんた~