

仕事とゲーム

ずっとログイン放置だけしてラテカレだけ受け取ってたんだけど、会社の都合上月5日はやすまないといけなくて24日にやすみもらいました!

朝少しゲームできるーっておもったけど統合メンテでゲームできず・・・・w
次の日は朝早いからゲームできずじまいw
そして今日労働時間が引っかかるとかで急遽帰ってよしになったのはいいんだけどかえってきてげーむできるー!!!!ってウキウキしてたら緊急メンテでゲームできず・・・w
俺にゲームやらせたくないのかこの会社は!!!とかおもいながらブログ書いてます・。・


1日30分とかレジェクエ勧めていった結果月華苑まではついにすすめました!
レベル上げとかもしたいけどまだまだ無理そうw

ソロで月華とかまだ厳しそうだから誰かにお手伝いしてもらいたいけどみんな仕事いそがしかったりでやっぱりIN合わずで・・・
問題は黄龍なんだよなぁ・・・・

はやく周回数1日2回とかにしてほしいんだけどまだまだ無理そうですなぁぁあ


ブラックソードのコンボの話なんだけど単発は速度重視、連撃は浮かせやら引き寄せで敵の攻撃が少しでもキャンセルサれるような構成にしてなかなかいいかんじでまとまりました

スキル成長もそれなりに終わってきているのであとはワオーーーーーーンのレジェンドスキルをとるくらいかなっ!
早くあのスキルつかいたいぜ!!!

最近の出来事

仕事で休み無いけど結局どこかしらで少しでも時間取ってなにかしらしてます

19日から新店が出来るのでそっちの方のヘルプに行くので今よりログ率減りますが・・・。オープンからラストまでとりあえず初日はたのまれたから結構骨が折れる仕事DA!
おはようからおやすみまで・・・なけるぜ・・・( ゚д゚ )

ラテールでの話って言うと

メインキャラでエリアンとか行きたいけど時間かかるし、フレと時間全く合わないからサブに手をだしてました!

結構前に作ったキャラだったけどようやくレベアゲやらレジェンドクエスト勧めてる感じでw

レジェクエで未知の倉庫を勧めておこうと思って10から20まで30分弱でクリア!昔よりはるっかにらくになったねこれ・・・w特に18階と16階かな?個人的には18階ありえないくらい楽になったんじゃねこれっておもいました!でもやっぱゴールデンタイムのラグの酷さでクリア出来ない人おおいんじゃないかなぁ・・・
サーバー統合しまくってるんだからそろそろサーバー側をなんとかしてほしい・・・こっち地方だからなのかラグがものすごくて野良とか到底無理だしソロですらきついしぃいいいいいい


あ、ちなみにブラックソードです!強いねやっぱw単発火力と連撃火力いいね!移動術系連続で使えるのイイネ!コンボいいね!

ふっつーに使いやすいし移動楽だしw移動が楽ってのがこのゲームで遊ぶ上での第一条件の自分にとっては今は結構はまってますw

コンボもいろいろ試行錯誤しながらやってます!スキル振りよくわからないからいろいろ聞いて構成してみたけど他にもいろいろありそうだから情報ほしいんだけどなかなかに見つからない・・・。

昔のブログ?1年前とかのは見つけたけど現在の環境とちがってたりでなかなかにうまくいかないもので( ^ω^)・・・

じぶんはこうしてるよーみたいなの合ったら是非におしえてください(・∀・)

エリアン武器も+6にしたいぜぇ・・
一緒にいこうぜ!って人いたら是非是非(・∀・)ただ!時間あえばね・・・w

イベントとかいろいろ!

やりてぇええええええええええええええ!!!

仕事三昧でいつゲーム出来るの状態ですはい・x・

しかも今月の休み4~5日?初めの方だけもらって半ば過ぎから連勤状態でもぉもぉもぉ・・・

金策も出来ないし城もいけないしエリアンいけないし!w

毎日高速使って遠方までヘルプでいくのつかれた・・・ゲームがしたい・・・

ってなわけでGWとかいいイベントとか来てるっぽいけどいっさいできてません!しかも10周年なのになんもできません!

今月は今月で半ば過ぎから新店が出来るのでそっちの方に缶詰になる予定なので3ヶ月くらい・・・朝から晩まで(;゚д゚)ァ....

なので今以上にできなくなるかもしれない・・・  ログインだけでも放置でしておけばとかおもってるのでしばらくはログイン放置がおおいかもしれません
現状もログイン放置きめこんでるけどねw

どんどんみんなにおいてかれるーーーーーーーって愚痴でした!まる!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

久しぶりに

結果的に久しぶりにかくことになったんだけど日がたつのはやいなぁって最近よく思う
こないだ書いたばかりなのにって思ってるともぉ次の月になってるしーみたいな?


銃が217なりました!銃の武器が大小128いってくれました!最大が89%までいったのでうれしかったです!まる

相変わらず武器強化は成功しませんwどんなにやっても成功しません!いつになれば+3とかいくのだろうか!

手は更新できて今146です!お金なくて前使ってたやつを売ろうかもしくはサブに渡してやろうか悩み中・。・

最近城もいけてないしなぁ・・・

良い金策方法あればいいんだけどいかんせん時間足りなくてイミルとかデゴスまわれてないのがいたいなぁほんと・・・

イミルとデゴスと世界樹夢を武器ほとんどうっぱらってまわるとだいたい200Mくらいかせげます!エリー取得1100~1200%くらいでたしかそれくらい
金策にはエリー装備!でも旧装備は消えるって言われてるしどうしようかなぁってかんじで。。。。。。。
イヤリングだけきえてしまうのがいたいんだよなぁ・・・・

使う額でかいんだからエリー装備くらいのこしといてくれてもいいきがするんだけどなぁああ!

新IDとかいろいろ

新ID峡谷!
初見無理ゲーでなげだしたくなりましたまる

一応はクリアしたけどできればいきたくないwでもまぁ今度試しにまたいってみます。ボス戦のスタンがどぎついのと耐久問題解決できねぇええええええええww

ステータスリフレッシュでついてほしかったステより結構上に筋力が伸びてくれたので大満足!

USサーバーの廃人さんジャッジさんの基礎筋力より上にいったのであとはぶきとかいろいろがんばらないとなぁってかんじですn

城毎日通ってるんだけど、いい素材いっぱいもってるのにお金無くてエンチャできないしでインベいっぱいですorz

銃の方は昨日1レベあがって216になりました!スキル振りいろいろしらべてやってたけど結局のところ自分の使いやすいスキルだけでまとめていけばいいんじゃないかなぁっておもいます
それで若干火力おちたとしても、自分なりの使いやすいスキルで構築されてるわけでやりやすさでストレス無く出来る分個人的に思います。

やりやすかったスキル削ってこれに振ったら圧倒的にかわる!!!なんてのめったにないですしねw

夏に来るであろうレジェンド2。
これで覚醒とレジェンド2スキルを取ったら今のスキル振りだとスキル多すぎるので減るんじゃないかなって個人的に思います

とりあえずファントムバーストは切る確実に!!
乱射もそのうちきるんだろうなぁ

夏までには銃も220にしておこうかなっw

あと巨人族の神秘的な結晶+5まで終わりました。かなり疲れた・・w
休みの日にひたすらやってた!
20個分集めて15個で+5ってどうなんだろ・・・42%まで上げてやってたのにチクショウメ!!!


あと銃でデストロイホイールの攻撃回数が3回?くらい減ってる気がするのは気のせいなのかなぁ・・・?

途中で攻撃終わっててまえもうすこしつづいてたきがするんだけどなぁとか思いつつレベ上げしてました
おわり(゚Д゚)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんた~
