

久しぶりに

久しぶりに書くんですけど。。。

仕事でどうしても夜帰るの遅いので休日か休日前のしごと終わりの日くらいになったら書こおかなってなっちゃうんですねぇ・。・

でも、ラテはやってましたよ!

ギルメンがレストラン手伝いしてくれたかいもあって無事3種作ることができました!

ここまでお金飛ぶとは思ってなかったので結構ジリ貧です・・・w

b69e278b845667b1c1955019bfff8cfe.png
7f4662e21d84ffa842921a9cee04efdf.png
f135e63b4972f9a232448bf1f8a99265.png

エンチャはもちろんしません!

メンドクサイ+そこまでして数値ちょっと増やすのも・・・w

とりあえず有ればいいんじゃね?ってかんじなのでw

防具もマイティとか揃ってはいるんだけど、強化が全然成功しないw皆さん+4とか持ってるけどどれだけ通い詰めたんだろう・・・

世界樹いっても武器めったにでないしw

こないだかなり久しぶりに1個武器でたー!ってよろこんだら

なんと、3個もでてました!

強化は言わずもがな・・・・w

これからはマイティ強化しつつ武器強化しつつそこら辺の名誉をあげていければなぁってかんじです!

ずっと書こうとおもってたんですけど、仕事とかで帰ってくるの遅かったり朝早かったりで無理ゲーでした・。・

図鑑修正きて見てみたら400ちょうどになってました!目標あっさり達成ということでwww

最近はギルメンの盾と印の3人でレストラン通ってますw

流石に3人だとはやいねw

レストラン終わった後に印の人が落ちてその後ホリと夢世界樹行ってきましたw

二人だと流石に無理じゃねっておもったけど案外どっちも1hとかでいけてしまったりw

廃人さんたちは10分とかでやってるけど羨ましいことこの上ない!

いずれあんな火力だしてみたいなぁ・・・w

しばらくはレストラン+金策続きそうです

2015-10-13

風邪治った!
ゲーム三昧!

てな具合にはならず・・・w結局熱出ようが風邪だろうが仕事してました。人がいなくてしょうがないってかんじでねw

ピーク時間過ぎたら返してもらったりしてたので多少よかったかんじでw

それでも連休中は朝から晩まで人がいないのでその時間帯フルででてました(´Д`)

家にいてもゲームばっかりだしまぁいいっちゃいいんだけどねw

熱あるときゃ流石にねてたけどね・・・w

そんな感じで今日休みなのでラテで金策してました!

特殊揃えるのにも金こんな飛ぶとおもっていなくて・・w

今イベントでID内がエリー旨いのでデゴスとかイフやってますw

大体デゴスは1週ソロで20M弱はてにはいるんじゃないかなぁ?ラキスタ使ってれば22Mくらいはいるかもだけど勿体無くて使ってません(´・ω・`)

装備ももぉすこしで更新できるかんじです!

ウサギのバッチが今+5までいったのであと少し!

ギルメンの印さんにレストラン手伝ってもらったり、聖の人に手伝ってもらったりw

みんなほんとにつよくなったなぁw

遥かに俺よりつよくなりやがって・・・・

妬ましいぜ・・・(´Д`)

2015-10-08

風邪なおらない・・・

昨日のアプデでメンテ明けから1時間半かかったんですけど、ギルメンも同じ位かかったのかって聞いたら

アプデに時間結構かかって(2時間くらい)それでも終わらないから一度消してインストールからやったら10分くらいで終わったといわれて・・・w

なんか損した気分になりました!

ってことで、図鑑みてみたら389まで増えてました(・´з`・)

後11種覚えれば400で目標達成!なんだけど・・・

メインで昔ありえないくらい狩りした覚えのある紅丸が登録されてない・・・

そんなことあるわけがない!と、思い公式の方を見てみたところ

正常に統合されてないことが判明

今後の修正でもぉ少しふえるんじゃないかと期待しつつレストランに集中することにしました!

毎日30週はきついから出来るだけ通う程度にしたいと思います

風邪もまだ治ってないしね・・・。仕事もありますし・・・(´・ω・`)

今イベントでレストラン4人で行けるんだけど、昨日某廃人銃さんに拉致されて4人で行ってみたところ・・・1週2分かからないというw

これめっちゃ強い人4人で行けば1分かからないでMDまでおわっちゃうんじゃないの!とか思いつつ早く追いつきたいなーとかおもってましたー(´Д`)

いつも大体ソロとかギルメンの印さんとかくらいでしかPT組まないので結構いい刺激になったりで、オンゲ楽しんでおります!

火力は無いけど誘ってくれると何処でもついていくのでw楽しいのが一番なのでねっ(笑

2015-10-07

風邪ひきました・・・
気をつけていたんだけどねぇ
最近やたらと冷え込むし温度差が結構あってたえられませんでした!

今日はラテールのちょっとした大型メンテ?なのか朝8時から18時までと長めなので暇です
ゲームなんてしてないで薬飲んで寝てろって話なんだけどねーw

今回のメンテでアカウント内キャラの図鑑統一されるみたいだから若干は先に上げた画像より増えてるんじゃないかなぁ
って期待してるんだけど、見てみないことにはなんとも言えないよねw

図鑑もそうだけどやっとレストランで手に入るHPクーポン習得しました!
5回めでやっと覚えたけど運なさすぎわろたw
これからレストラン通いつつ図鑑もやっていこうかなぁってかんじでw

後創世アクセほしぃいいいいいいいいいい!
武器もとりいけねぇしぃいいいい
世界樹とかそこら辺も身内だけでしか行ってないから
全然あつまりわるいというねw
リアル多忙だったりで行けるとき限られてるし、1h以上かかっちゃうしね!

みんなが揃ったらまた世界樹やら夢やらいきたいなぁ!

とりあえず

ラテでやりたいことはいっぱい有るにはあるんだけどソロだと厳しぃ・・・w

とか思いつつ図鑑少しずつでもやっていきます

現在はこんな感じということで
モンスター357 アイテム276
これがどれだけ増えるかわからないからとりあえずSS貼り付けておきます
d44c13b5627c7698cdc7eb04985b59ab_20151006080222046.png
2f3dbbd544ed01f2bd1856100bd519ad.png

やらなきゃいけないのはわかってる・・・でも、楽しんでなんぼじゃん?
図鑑めんどくせぇよ!

ノーステイルが終わってから

このブログの存在をずーっと放置&わすれていました。
ノスが終わってからベツゲを色々回ってみたんですけど
今はラテールにはまってますw

リアルも忙しかったりなので本腰いれてはできてない感じなんですけどねw

メインは民だったんだけどなぜかサブの方がやってて楽しくなっちゃって、今では銃
オンリーってかんじですねー

ざっくりとした内容ですみませんが気まぐれ更新なのでひっそりとここらにかかせてもらうことにしましたw

またたまに書くかもなのでよろしくです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんた~
