2015-11-16

リアル多忙!

ってか仕事で人がバンバンやめるやめる・・w


ってな具合でラテもほどほどになってきちゃって・・・w

装備更新もまだまだってなぐあいでw


イベント終わるまでには防具+4そろえたいんだけどねぇ・・・


今頭+2プレート+3クリップ+4手+4足+1武器+2

と、こんな具合です

足と頭出にくい出にくいw全然集まらないし成功しないw

サルバッチだっけ?あれは何とか+1になりました!でも成功全然しませんw全くと言っていいほど・・・wやるだけむだなきがしてきた(´Д`)

世界樹と遺跡

周回数2倍ドロップ2倍キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

っておもったけど、いつも二人でやってるから単純に時間も2倍で世界樹2hかかるやーん(´・ω・`)

ドロップ2倍とか嬉しいけど強化成功率数倍の方が嬉しかったりしなくもないかな・・・w

最近はINしたら世界樹と夢しかやってません!

おかげさまでやっとこさマイティがオール+1より上になりました!

ついでに武器も+1なりました!

ほぼ1ヶ月やっててでた武器は10個みたないかもwそれほど銃ってでにくいのかな・・・w

名誉も今黒月が3まであがったので後すこしでアクセ交換できるかもw

ただ、金策しないとねwクエ報酬2倍長い期間やってほしかったなぁ・・・土日とか祝日は基本仕事だから絡むことが

ほっとんど無いのがネックです・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんた~