レベアゲ

最近はレベアゲがんばってます

ジャッジ209なって銃が208というw

やっぱじゃっじたのしw

経験値系ブーストすれば天コロ10週で50%は稼げるのでうはうは!

ジャッジスキル振り替えたのでまた近いうちに上げます
(あんまりかわってないけどねw)

ペット覚醒

ちょくちょくやってるんだけどなかなかいい数値ってつかないですね・・

たまごにとりあえずやってみてB以上がついたらラッキーって感じでやってます!
課金タブレットはリアマネ不足でかえません!オク売りのもゲームマネー無いから買えません!

未知の図書館頑張り中(;゚д゚)ァ....
48526d00c2be26f22d55e48d30ce0cdd.png

今のところこんな感じで頑張って更新していきます(´Д`)

ジャッジ

ジャッジの方もレベル上げを勧めております
今日無事に206になりました!
あと1レベ上げればEP7にいけるんだけどまだEP6おわってませんw
討伐クエの飛んでるやつ倒すの大変でなにげに時間とられてます・。・

地道にいくしかないねこればっかりは

ジャッジのスキル振りよくわからないから適当にやってるんだけどまだレベアゲで天コロ通っているから
教本はまだ覚えておいたほうが良いのかなぁ?ってかんじです
→ちなみにこんな感じ←

EP7まで終わらせればスキルだけでまわすことってできるのかなぁ?
情報なくってよくわからないです・・・
知ってる人もしこの記事みてたらおしえてっ!

見てる人がいれば・・・w

新レイド と 未知の倉庫18階

新レイドきましたねぇ
ものは試しに行ってきたんだけど人の数多すぎたり火力がみんな高くなったせい?とか、あとは1度攻撃すればいいはずなんだけど無駄に強いスキル連発する人がいたりで白茶で怒ってる人もいました。

自分も攻撃できなかったりで気持ちはわかるんだけど、多分そのうち落ち着くと思うからおこらないであげてー!(`・ω・´)

あと、時間になったら始めればいいのに待てない人いるのか、集まりきってないのに攻撃初めちゃう人居たりで場の空気がわるくなったり・・・w今日始まったばかりでみんなwktkしてるからなのかなっ?w


未知の倉庫18階ずっと銃でくりあできなかったんですけど・・・・・
ついに!ついにクリアしました!!!!

ながかったぁ・・・w

今スキルリセット無料きてるからスキリセしてリロードMAXにして、移動速度あげたらなんと1発でクリアできました(;゚д゚)ァ....

まさかのあっさりすぎてびっくりw

霊薬積んだりいろいろしてたけど18階は移動速度を上げれば結構いけるかもしれない!
あとは火力でグイグイーってかんじでw10分かけずにクリアできたのはうれしかったりw


新装備もいいけどまだリビングソードど武者終わってないからなんとかしないとなぁって感じです
武者なんかレジェクエで今日初めて行ったけど(もちろんソロw)移動しながら攻撃当てればあんがいらくだなぁっておもったんだけど・・・狩りしてる最中にうまい具合にハマるところがあってハメてレジェクエ品集めてました(・´з`・)
何とか月華苑まで進んだので、あとはお手伝いしてもらえればなぁってところですw
ソロ何度かしたけどやっぱ無理でしたorz

スキル振りそはそのうち貼ろうかな・・・w

ついに防具完成!

今更ながらやっとのことで防具完成しました!

強化成功率30%から50%にあがっててびっくりしたんだけど、でも50%でも連続10回失敗っておかしくねぇ?

ラテールの確率ほんとにあてにならん

エンチャのときだって95%(笑)99%(笑)だったしねぇw

とりあえずしばらく防具はこれでいいかなぁってかんじだぁあああ

更新する気いまのところないです・。・


破壊とか破滅は行けるようになってから考えます。


武器はエリアン武器来たときのために今から金策初めておこうかなぁと。。。あとは乱射のスキル成長とレジェンドスキルとかのスキル成長と銃はEP7の未知の倉庫18階でとまってるのでそこなんとかしないとなぁ・・・

ジャッジは今レベル上げ中

数日で205まであがるとおもわなかったw

あと2レベがんばっていきます。

できた装備と、ヘルムは一番最初に強化したのではってなかったなぁっておもってついでにはっときます。

ecc330ba72fa416ef0cbcc0e7a7b3bd0.png
f4ebbfc3a14875ca550cd3c166b1807f.png
07ae80036137950e084be1e185bf87cb.png

ラテール

足がようやく+20なったぁあああ
ながくてめんどくさかったw

今プレートとクリップが15なのであと2個がんばります!


e8697ba463919b1657bb522d06eebf8c.png

ラテール

動画でジャッジのすごい火力を見てしまいました。

すっげーwどれくらいやりこんだらここまで火力行くんだよwっておもってたら
その人わずか3ヶ月で0から行ったみたいでしたw
別鯖からルビ鯖にうつった人なのかな?

エンドコンテンツ行けるPTメンバーと装備の事やらいろんな事知ってたり
メンバーに恵まれてるとここまでこれるのか・・・と、かなり妬ましくおもいました(゚∀゚)

基本ソロでやってて、たまに嫁とPT組んでなんやかんやしてますが
世界樹以降?のエンドコンテンツは行けません

一応ソロで世界樹クリアくらいまでならいけます。
民バフ込でしかやってないけどねw

来週にはオーロラの森とか実装するみたいだけど
これまたエンドコンテンツで行ける気がしないwレジェクエやらないと何だけどいくらやっても銃のほうが18階クリアできないw

みんなどうやってんだろ・・・

強化素材

ミルガンディアニウム買えばいいとか思ってたけど、めっちゃ値上がりしてる・・・w
どんだけー
他にも買ってる人がいるみたいでどんどんUP!
この短期間に俺と同じような事をしてる人があらわれるとか・・・
ちくしょー!とか思いながらついでにレベアゲもできるので天コロ地道にかよっております。

装備は+20になったときにでもSS付きで書いていこうと思います(´Д`)

天コロ






装備強化のために天コロ周り終わって、20回を終わらせて強化をしました
+19まで行ってからこの中級ミルガンディアニウム売ってればいいのになぁとか思ってカーソル合わせてみたら・・・


取引可・・・???

あれ?可能だっけか?w

ってことはオークションで売ってんじゃね?wとかおもってオクみたら普通に売ってたので買いましたorz

おかげさまで+20行きました(・´з`・)
aa47d4fb39c232288692c571327d9714.png


頭と腕はおわったので次は足でも強化していこうかなっておもっておりまする

早く未知の倉庫18階クリアしたい!多分次挑戦するのはやすみにはいってからになるだろうなぁ(´Д`)

EP7のはじめ

石塔(未知の倉庫20階)行って来い!
言われたわけですよ
いけるかちくしょうwwwww
しかもこれ2回もいかないといけないわけでしょ?どんだけー(´Д`)

18階何度やってもクリアできないw単純に火力不足とか立ち回りがなんだろうけど、よくわからずってかんじで・・・w
動画あげてる人も少なかったし、同職ってなるとさらに動画かぎられてくるもんねぇ(´Д`)

18階しばらくクリアできそうにないから、天コロ装備を強化頑張ってやってみてそれからの挑戦にしようかなぁと。。。
アビオコーラとかその他諸々どんだけ使ったことか・・・金欠だし金策もオークションにちょこっと出すくらいで、ほっとんどやってないしでこれからどうしよう(・´з`・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんた~