

ついに覚えたスイーツレジェンド!

タイトル通り覚えました!
もっと早くかきたかったけど時間がね・・・

後日用意したのは21セット!
金とんだとんだ・・・w
1.png



フレからもらったりが結構合ったりでw

結局用意した数では覚えなくって、途中でかい足ししながらやってたんだけど合計で使った個数は

17000冊ほど・・・w

これどんだけおぼえにくいんだよwwwwとか思いながらやってたんだけど最後にフレから送られてきたのに手を付けて金も底をついたので、残り68冊くらいになってからこれ使い終わったら寝よう・・・とかおもったら残り65冊目使ったところでついに!てぃろりろりーんってwおぼえました!

いやーながかった・・・・つか金とんだとんだ・・・

オク出してる人じわじわ釣り上げてくるし元の相場の倍以上に跳ね上がるし(;゚д゚)ァ....

まぁこっちも意固地になってたけどね

フレも無事スイーツレジェンド覚えて一件落着!

爽やかレモンだけほんと異常なくらい覚えない。2番めに覚えにくかったのはハニートーストかなぁ
アレも数十セットはかかったしねぇやってらんね

しばらくはイミル、デゴスあたり回して金策しつつダイナスティ武器+4めざしていこうかなぁって感じでs

後、最後の馬車馬だけやっと参加できました!ずっと時間が仕事とだだかぶりだっただけによかったw

他職のはガンガン出来るのに自分のはできないとか・・・w

強化1個も自分の武器成功しないくせに他職のは2回連続とか・・・wあとは力ダイナスティが筋力117までいってくれてよっしゃーってかんじ!突然変異のアクセも筋力100↑行ってくれたし後は強化だけなんだけど、レイド行くにも時間がかぶらないから無理そうだしなぁ・・・w
スイーツレジェンド覚えたのとエンチャで装備できたのが収穫でした。
スイーツレジェンドつよいよ!(´∀`)

最後に覚えたての画像(´∀`)
2016_11_26_06_08_42_000.png

PTMでスイーツタイトル交換のを見かけて爽やかレモン6セット交換してもらい1セットうってもらいました!ありがたや!

それとオークションにでてたのを1セット買って計8セットチャレンジ!

なんとついに・・・・



まぁ・・・おぼえなかったんですけどね

2400冊つかって・・・w

計8400冊0.01の壁は分厚いw

ここまでの8400冊使ったところでの0.01%の壁を計算してみると56.831%

なんとも微妙w覚えそうで覚えないw後何冊やればいいんだろうか・・・

300個1セットで言うと28セット・・・同じだけまた用意してつかったとしたら

81.364%・・・・wで・・・おぼえるのか?w(;゚д゚)ァ....

また約30セット近くもためねばならないのかよ・・・・しかも今オークションでてないのと、単発で出ても結構買い漁ったせいか高くなりすぎて手を出しづらい状況に

フレは2万冊を超えたって言ってたからえっと・・・・86.468%・・・これはやばいな・・w

少しずつまた集めなければ・・・w

スイーツタイトル

ほんっと覚えない
なんだこれ

とか思ってたけど1日で0.02と0.01%ほとんど覚えて後は爽やかレモンタルトだけになりました。

1日って言ってもほんとにほぼ一日w12時間くらい習得書ぽちぽちってかんじでw

フレが送ってくれたり買ったりしたんですけどほっとんどギルメンにもらったっていう(;゚д゚)ァ....

爽やかレモンタルトおぼえてくれればスイーツレジェンドとアラモードタイトルGETなのにちくしょー!
爽やかレモン今日だけで6000冊一気に使ったけど覚えなかったので、少しづつ買って金策して繰り返して10セット以上溜まったらやってみようかなって思います

ちなみにですが、特定のタイトル覚えるとギルドルームのシャロから下の画像のようにクエストがでるのでそれを受けて報告すると習得書もらえて100%で覚えます!
いろいろどうするかサイト巡って調べたけどよくわからなくてフレから教えてもらいました。

2016_11_24_04_28_14_000_2016112506072100d.png

装備の更新

書く暇はなかったけどそれなりにはいろいろやっておりました(´Д`)

まずは月華の特殊2種はエンチャめんどくさいのでとりあえずおわり!
月華苑の太陽バッチ+9と月華苑の教本+9です
月華苑の星バッチは気が向いたときにでも作ろうかなぁとwまさか霊薬とかシロップとか民バフなしでクリア余裕になってるとは自分でもびっくり(´∀`)使ったのは食べ物だけであとはペットくらいかなぁ
ペットは維持が大変なので不老草持ってるやつの事考えて4匹くらいしかふっかつさせてないけどw
てかライトユーザーなのでそんなにペットもってません!ペットほしいけど維持が大変すぎ・・・・

あと、稲妻バッチも+9までようやく終わりました
めんどくさかったけど適当にかよって適当にやってたら適当にできました(´∀`)製作期間何だけどイベントあったりでそこまでかかってないです。稲妻バッチの存在を知ったのが今月か先月の終わりくらいだったし?


あとは武器ですねぇ
ダイナスティガンブレイドが12-13になったのと+2になりました
大小は100↑いけばいいやーってかんじでそこまでスペック求めてないのであとは強化して↑目指したくなったときにでも・・・w
一応大小114です
防具は上級破滅ほしいけどまず城いけないし?wバフ民あと2レベあげてからやってみようかなぁと

名誉、プレイオスがやっと7になってくれました。クエ報酬2倍きてから一気に報告するためにクエストアイテム倉庫に貯めてたので最後はさくっとあがってくれておしまい(;゚д゚)

しばらくはフレとINがかぶる時に黄龍と月華行って、気が向いた時に民のレベル上げしたいなーってかんじで

またペット覚醒もしたいから未知の図書館は確実にいっておきたいところ

あー後、リビング突然変異装備はやっと強化おわりました!くっそめんどくさかったwww
武者やろうと思った頃にはイベント終わってレイドPTMも無いっていうね。。。仕事終わるのが遅いから家ついてゲーム出来るのがだいたい0時くらいからなので・・・w

ジャッジのレベルも上げていきたいなぁ

結構間があいてしまいました。

っていうのもうちで飼ってたにゃんこが亡くなったり仕事で結構なゴタゴタ合ったりでそれどころじゃないって状況続きすぎてしまって・・・

書こうとする時間とラテする時間が大体かぶってたりで更新できず・・・

レジェクエは終わって審213なって銃は211のままです
審はホント強くなったなぁって感じながら今は月華苑と黄龍だけは通ってる感じです
また時間できたら色々書いていきたいなと思ってます

審と銃

更新最近できないくらいラテやってました。

銃はレベル210に!あと少しで211になります!

審も210レベ!w結構レベル上げ頑張ってました(゚∀゚)

銃のレジェンドもフレのおかげもあってEP7クリア!最後の未知の倉庫20階はマガジンMAX振りで移動速度上げて余裕クリア。移動速度上げるとかなり有効ですよ!できてない人いたらためしてみてw
テポドン落としてあとは画面端まで行ったり来たり繰り返すだけの簡単な作業!

今はジャッジの方のレジェクエ(EP7ギイと貧)のところまですすんでます
あと1日有ればクリアです

黄龍なんだけどギルメン(復帰した聖)と嫁の3人でまさかクリアできるとはおもわなかった・・・w
EP7クエストで黄龍いかなきゃで、ジャッジになって出来るところまで進められればいいなぁって感じで、いこうぜ!ってたのんだら
まさかのクリアできたっていうw
うちのギルド内でのレジェクエ一番の難所は未知の倉庫18階が確定しました(;゚д゚)ァ....


ジャッジスキル振り何だけど今のところこんな感じで通常はやってます


タブ2で天コロ用も作ったんだけど(こんな感じ)正直火力的には変わったかなぁ?って感じでした。

SPAの攻撃ラストはダメージ的に2Mくらいかわったのかなぁ?ってかんじで
さほど気にせずやってたからちゃんとだめーじでてるかもだけどwこうげきはすごい楽ちんです


稲妻バッチなんだけど猿のバッチ+4が全部で10個必要みたいで(ベース込)今頑張ってるんだけど、イベントで50%なってるはず?なんだけどかなりの確率でしっぱいしてるという・・・
でも、なんだかんだ5個はできました。

早く強い武器ほしいぜ・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんた~
