

ラテ

最近かけなかったのでまとめてかきたいんだけど色々有りすぎて何書いていいやらw

とりあえず、破滅装備のベース完成、手はまだまだだけどねw
レベルもあと2%弱で219であと少しでカンスト!

エリアンもフレが誘ってくれてまさかの3人でクリアw←クリアできるとおもってなかったから超嬉しい!ほとんどついてっただけだけどねw
装備はでなかったけどめちゃたのしかった!

あとは今日レベアゲで初めて4人PTでやったw
流石にフレだけでまわったからたのしすぎたw

城は毎日かよって初めて行ったときは1時間半くらいかかってたけど徐々に時間縮まっていまはそれでも1時間いないにはーってかんじで

あとは貯めれるだけ今のイベントのアビオコーラとかフードBOXためないとだー

エリアンをギルメンだけでクリアは、まだまだまだまだ先になりそう
火力が全然たりないという・・・・w

プチデゴス買いたいんだけど全然PTMでてこないからどうしよう・・・w

あと毎回思うんだけど
イベントを土日に集中していいのやるのなんとかしてほしい!
サービス業してるから土日とか休めないし夜まであるから全く参加できないしギルメンも同じくだから結局なにもできず・・・

平日にもたまにはやってほしいなぁ・・

ラテール

順調にレベルあがっております(´∀`)

ちょっと前にランキング入りしてニヤニヤしてましたっ!

今216レベでサブクラスランキングはまだまだメインクラスと違ってカンスト者は少ないからいい感じw

も少しレベル上げして満足したら金策用のサブでも育成しようかなぁって考えてます

フレもサブクラス育成し始めたからメインクラスと近くなったら一緒にそっちでかりしようか、サブクラスがカンストしたらメインクラスを上げていこうかなぁって思ってるかんじで(;゚д゚)ァ....

エリアン武器ほしいけどその前にダイナスティ+4したいんだよなぁ・・・

なかなか成功しない+何度通っても俺の武器もPTメンバーの武器もでないwひどすぎる

まだ箱2倍の方がうれしかったわぁ・・・

せめてPTにいる職の武器は1個くらいおちてほしいもんだ
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

未知の倉庫とか

つい最近未知の倉庫50階クリアしました

50階までクリアして思ったのが、他のブロガーの人やらゲーム内フレがいってたとおり18階だけ異常なくらいの難易度でした

正直50階までは職性能?もあるかもしれないけどクリアはさほどむずかしくないかもしれません。

とりあえず移動速度上げて火力押しして後はぴょんゲーしてヒット・アンド・アウェイってかんじでw

まさかこんなにあっさり50階までくりあできるとおもわなかったw

今は金策してプチデゴスでも買いたいなぁーってかんじですん

レベルもジャッジ214になって今78%です

あと少しで215!経験値アップ系あればサックサクあがって昔と違ってレベアゲの楽しさもいいかんじです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんた~
