いろいろ

お久しぶりです。

やること多かったり書く時間取れなかったりで更新おろそかにしてました(´∀`)

最近は城とエリアンしかほとんどやってませんw(たまに図鑑)

今は図鑑成功率うpイベしてるのでねらいめですよ!ラビナの図鑑が全然でないのがひどいよね・・・

破滅の手が128に更新できたのでこれ強化していって今つけてる119のを馬車馬まで取っておいてエンチャしてみようかなぁっておもっております

足はさっき更新できて移動62の筋力404のができました!12-10だけどチキンなのでこれで完成とかおもってます

武器とか装備系99%でたたいてたけど1発破壊多すぎていやになってたよ・・・

しばらくはエンチャやら強化できそうにないから金策メインになるかもしれないw

城は箱2倍やってるので強化用の手を集めにはいくけどねぇ

あと図鑑かぁ・・・500後半まであとすこしなのでイベント中になんとかいきたいものだぁ

それと、突然変異アクセの緩和イベだったりが来てくれることを祈るばかり・・・w

スキル振りはジャッジのほういろいろ悩んだけど、エリアンと城ならクルエル切ったほうが火力でるきがする・・・
ってか、ダメ緩和まで取れるから火力と耐久あがってらくになったきがするw
ライオンは完全にもぉ切っちゃってます!( ー`дー´)キリッ

せっかくスキルページ2つあるんだから使い分けがほんとだいじだなぁっておもいました!まる

ジャッジ

スキル振りめっちゃなやんでー

プチデゴスほしくなってー、かっちゃいました!手持ちの金なくなた・。・

まぁその御蔭で、ライオン切るスキル振りやってみたんだけどこれが結構しっくり来る感じに収まってくれました

いわゆるSPA型?っていうのかなw

ダメージ緩和ルートとってたんだけどフレがそこ取ってないよーって一言いってて、火力押しで行く!って言ってたので釣られて自分も

推して参る!!!!

ってスタンスで行こうかと思い火力に振ってます!

鋭い目つきでタゲ減30%(低確率で発動)なるんだけど城とかでどうかなってので2ページめで取ってみました

今度行ってみて使えそうならそのまま2ページめはタゲ減のままやってみようかなぁってかんじですん

もぉ数日エリアン通って自分の武器見てない・・・そろそろでてくれよぅ('A`)

破滅装備はプレートが今+3でほかは+4なのでもうすこしで上級になりそう!

手のエンチャは耐久284とかあるやつなのに80すらこえずにってのばっかりでかなりだるくなってるっていう・・・w

そのうち更新できればいいって感じでとりあえず 先に上級にしたいなーって感じでw

レベルキャップ開放までに銃も220したいけど結構きついかもしれないなぁ~w

220達成!

あけましておめでとうございます。

年明けにかくことになってしまいましたw

去年内に220達成することができました!ヒャッフィ!

スキル振りがんばってるんだけどいろいろ考えれば考えるほどいみわかんなくなっていきます。

銃のレベ上げしつつジャッジ装備更新したり今年もいろいろやっていこうかなぁっておもいます

銃は212になりました!

エリアンやら城やらがんばってくぜぃ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんた~