新IDとかいろいろ

新ID峡谷!
初見無理ゲーでなげだしたくなりましたまる

一応はクリアしたけどできればいきたくないwでもまぁ今度試しにまたいってみます。ボス戦のスタンがどぎついのと耐久問題解決できねぇええええええええww

ステータスリフレッシュでついてほしかったステより結構上に筋力が伸びてくれたので大満足!

USサーバーの廃人さんジャッジさんの基礎筋力より上にいったのであとはぶきとかいろいろがんばらないとなぁってかんじですn

城毎日通ってるんだけど、いい素材いっぱいもってるのにお金無くてエンチャできないしでインベいっぱいですorz

銃の方は昨日1レベあがって216になりました!スキル振りいろいろしらべてやってたけど結局のところ自分の使いやすいスキルだけでまとめていけばいいんじゃないかなぁっておもいます
それで若干火力おちたとしても、自分なりの使いやすいスキルで構築されてるわけでやりやすさでストレス無く出来る分個人的に思います。

やりやすかったスキル削ってこれに振ったら圧倒的にかわる!!!なんてのめったにないですしねw

夏に来るであろうレジェンド2。
これで覚醒とレジェンド2スキルを取ったら今のスキル振りだとスキル多すぎるので減るんじゃないかなって個人的に思います

とりあえずファントムバーストは切る確実に!!
乱射もそのうちきるんだろうなぁ

夏までには銃も220にしておこうかなっw

あと巨人族の神秘的な結晶+5まで終わりました。かなり疲れた・・w
休みの日にひたすらやってた!
20個分集めて15個で+5ってどうなんだろ・・・42%まで上げてやってたのにチクショウメ!!!


あと銃でデストロイホイールの攻撃回数が3回?くらい減ってる気がするのは気のせいなのかなぁ・・・?

途中で攻撃終わっててまえもうすこしつづいてたきがするんだけどなぁとか思いつつレベ上げしてました
おわり(゚Д゚)

ラテール!

イベントいろいろ来るとやっぱり更新送れるねっ!

ドルリッジ名誉やっと6なりました!

最後の馬車馬なんだけど物すっごくひどい結果になりました

武器とか手結構よういしたけど11はるのに1発破壊3~4連続ってなんぞw90%でもえまくり

武器なんて11を1発とかおかしいだろって・・・90%ってなんぞ

手も10で123のあったのに1ぱつだしさー

どんだけだよってのでかなり萎えてました 運なさすぎでしょう


それはともかくGジェム赤だけだけど2おpつくったのと3番目つくって4番目はもらって
と、いろいろ更新できました

筋力もいろいろつめば66kいくようになったので70kまであとすこしかなってかんじです!

ルルもてにはいったしね!


このイベント中ギルメンが1人以外全員スイーツレジェンド覚えてくれたのでみんなのレベアゲ捗りそう!
あと一人だからなんとかして覚えてもらいたい。ギルメンみんなが協力してるからおぼえるのもはやいなぁって思った今日このごろ

あと装備は手とか更新して138%できました
まだ12張りでこわいからたたけないし予備やりたいんだけど金無いのとパズル変えないので耐久250↑くらいのが7つほどたまってるかんじで。。。金策つらいですはい

今日のメンテで銃がつよくなるのかDPSさがるのかわからないけどたのしみだ!新MAPとかクリアできるといいなぁ・・・
Gメンも早くレベルあがってほしいぜ!

現在

休みだ!ついに仕事から開放されてまた2連休だ!

ってことで2月の終わりくらいの夜中に病院に運ばれて40時間ほど痛みとたたった結果仕事休む結果になり、そのせいで病みあがってないのに10連勤ほどさせられました( ゚д゚ )

でもやっと2連休!

ってことでしばらく書いてなかったけど馬車馬きてましたねw

嫁に頼んでバフだけ受けてもらって夜中こっそりとエンチャ三昧してました。

エンチャ三昧ほとんど惨敗です・x・

運良く出来たものと言えばプレートが500筋力こえてくれたかなぁってのと武器が10-10で100いってくれたので13はれれば140くらい行くんじゃないかなぁとか思ってます

特殊系も12張りが1おpだけど出来たのはよかった!12-12なんていい素材出た時にやるくらいしかないかなっ


あとは幸運メイクやっとでましたorz

合計で50パコほど開けようやくでました\(^o^)/

今週最後の馬車馬でギルドジェムを叩こうと思ってます。あとは武器13張りかな12-12とかでもいいんだけど13こわれたらいやだなぁとかおもって・・w最大過多ではってるためうんよければ90くらいまではのびそうでこわれてほしくないんだよなぁ・・・・

あとはそろそろステータスリフレッシュがきてほしいなってところですね自分のステだとあと1000くらいは筋力伸びそうなので
運次第だけどのびてくれればいいなぁ(゚Д゚)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんた~