スポンサーサイト


最近の出来事

最近フレに誘われサブをやってみました

ナックルそだててるけどなかなかにたのしいw

でも、ジャッジも忘れずやっております!

レイド系装備の生産と強化成功率緩和そろそろかなぁって思ってたけどなかなかこないので溜め込んでた3セット弱つかって強化したんだけど、やっぱり運悪すぎて全然成功しなかったですorz

でもエリアン武器は何とか+2になり、手クリは128のができました!
何度やっても手は+1にもなりまてん!どうしたらいいのよまじでw

かれこれ20個はやってるんだけど+1にもならないよwどんだけ辛いんだよマジで


あとギルメンが一人復帰したので今はそっちのレベル上げ手伝ったりレジェクエ手伝ったりしてます


あとキノコイベントのお陰でPOT結構たまったのでまだまだエリアン、時間有れば通えそうです

リアルの仕事事情色々変わって週1休めるか休めないかくらいしか休み取れなくなったけどゲームする時間もそれなりに取れそうでなんとか・・w
フレにおんぶにだっこはいやなのでマジデ火力あげてぇええええ
聖つよすぎんだよちくしょう・・・
ジャッジなの完全にこされそうなんだけど(゚Д゚)

火力職なのでがんばります!

フードボックスうまうまやで!20セットは溜め込んだから今年イッパイは持つんじゃないかなって思ってます!まる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

積むとこしっかりぼくと違ってやっているから強いよ(笑)
こっちこそいつもおんぶに抱っこしてもらってるよ(笑)一緒に頑張ろう!

No title

まずは突然変異アクセ頑張っていこうと思う!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんた~
