現在

休みだ!ついに仕事から開放されてまた2連休だ!

ってことで2月の終わりくらいの夜中に病院に運ばれて40時間ほど痛みとたたった結果仕事休む結果になり、そのせいで病みあがってないのに10連勤ほどさせられました( ゚д゚ )

でもやっと2連休!

ってことでしばらく書いてなかったけど馬車馬きてましたねw

嫁に頼んでバフだけ受けてもらって夜中こっそりとエンチャ三昧してました。

エンチャ三昧ほとんど惨敗です・x・

運良く出来たものと言えばプレートが500筋力こえてくれたかなぁってのと武器が10-10で100いってくれたので13はれれば140くらい行くんじゃないかなぁとか思ってます

特殊系も12張りが1おpだけど出来たのはよかった!12-12なんていい素材出た時にやるくらいしかないかなっ


あとは幸運メイクやっとでましたorz

合計で50パコほど開けようやくでました\(^o^)/

今週最後の馬車馬でギルドジェムを叩こうと思ってます。あとは武器13張りかな12-12とかでもいいんだけど13こわれたらいやだなぁとかおもって・・w最大過多ではってるためうんよければ90くらいまではのびそうでこわれてほしくないんだよなぁ・・・・

あとはそろそろステータスリフレッシュがきてほしいなってところですね自分のステだとあと1000くらいは筋力伸びそうなので
運次第だけどのびてくれればいいなぁ(゚Д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー

おおう(ノ_・。)
病院に運ばれたの??
大丈夫??


ラテは、俺は最近ウィンドストーカー育ててるよー

おねこいる って名前でインしているのでまた時間があるときにも遊んでやってください(*´ω`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんた~