スポンサーサイト


ラテール!

イベントいろいろ来るとやっぱり更新送れるねっ!

ドルリッジ名誉やっと6なりました!

最後の馬車馬なんだけど物すっごくひどい結果になりました

武器とか手結構よういしたけど11はるのに1発破壊3~4連続ってなんぞw90%でもえまくり

武器なんて11を1発とかおかしいだろって・・・90%ってなんぞ

手も10で123のあったのに1ぱつだしさー

どんだけだよってのでかなり萎えてました 運なさすぎでしょう


それはともかくGジェム赤だけだけど2おpつくったのと3番目つくって4番目はもらって
と、いろいろ更新できました

筋力もいろいろつめば66kいくようになったので70kまであとすこしかなってかんじです!

ルルもてにはいったしね!


このイベント中ギルメンが1人以外全員スイーツレジェンド覚えてくれたのでみんなのレベアゲ捗りそう!
あと一人だからなんとかして覚えてもらいたい。ギルメンみんなが協力してるからおぼえるのもはやいなぁって思った今日このごろ

あと装備は手とか更新して138%できました
まだ12張りでこわいからたたけないし予備やりたいんだけど金無いのとパズル変えないので耐久250↑くらいのが7つほどたまってるかんじで。。。金策つらいですはい

今日のメンテで銃がつよくなるのかDPSさがるのかわからないけどたのしみだ!新MAPとかクリアできるといいなぁ・・・
Gメンも早くレベルあがってほしいぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんた~
