スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新IDとかいろいろ

新ID峡谷!
初見無理ゲーでなげだしたくなりましたまる

一応はクリアしたけどできればいきたくないwでもまぁ今度試しにまたいってみます。ボス戦のスタンがどぎついのと耐久問題解決できねぇええええええええww

ステータスリフレッシュでついてほしかったステより結構上に筋力が伸びてくれたので大満足!

USサーバーの廃人さんジャッジさんの基礎筋力より上にいったのであとはぶきとかいろいろがんばらないとなぁってかんじですn

城毎日通ってるんだけど、いい素材いっぱいもってるのにお金無くてエンチャできないしでインベいっぱいですorz

銃の方は昨日1レベあがって216になりました!スキル振りいろいろしらべてやってたけど結局のところ自分の使いやすいスキルだけでまとめていけばいいんじゃないかなぁっておもいます
それで若干火力おちたとしても、自分なりの使いやすいスキルで構築されてるわけでやりやすさでストレス無く出来る分個人的に思います。

やりやすかったスキル削ってこれに振ったら圧倒的にかわる!!!なんてのめったにないですしねw

夏に来るであろうレジェンド2。
これで覚醒とレジェンド2スキルを取ったら今のスキル振りだとスキル多すぎるので減るんじゃないかなって個人的に思います

とりあえずファントムバーストは切る確実に!!
乱射もそのうちきるんだろうなぁ

夏までには銃も220にしておこうかなっw

あと巨人族の神秘的な結晶+5まで終わりました。かなり疲れた・・w
休みの日にひたすらやってた!
20個分集めて15個で+5ってどうなんだろ・・・42%まで上げてやってたのにチクショウメ!!!


あと銃でデストロイホイールの攻撃回数が3回?くらい減ってる気がするのは気のせいなのかなぁ・・・?

途中で攻撃終わっててまえもうすこしつづいてたきがするんだけどなぁとか思いつつレベ上げしてました
おわり(゚Д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

峡谷ホント無理ゲーだよねw
たこすと・ちーずけーき・ぎるどさんどいっち
これで何とかがんばって!

No title

HP上げればなんとかなるのかなぁorz

トラウマやばいっす(゚Д゚)

今度行くときはためしてみるかなっ!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんた~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。