イベントとかいろいろ!

やりてぇええええええええええええええ!!!

仕事三昧でいつゲーム出来るの状態ですはい・x・

しかも今月の休み4~5日?初めの方だけもらって半ば過ぎから連勤状態でもぉもぉもぉ・・・

金策も出来ないし城もいけないしエリアンいけないし!w

毎日高速使って遠方までヘルプでいくのつかれた・・・ゲームがしたい・・・

ってなわけでGWとかいいイベントとか来てるっぽいけどいっさいできてません!しかも10周年なのになんもできません!

今月は今月で半ば過ぎから新店が出来るのでそっちの方に缶詰になる予定なので3ヶ月くらい・・・朝から晩まで(;゚д゚)ァ....

なので今以上にできなくなるかもしれない・・・  ログインだけでも放置でしておけばとかおもってるのでしばらくはログイン放置がおおいかもしれません
現状もログイン放置きめこんでるけどねw

どんどんみんなにおいてかれるーーーーーーーって愚痴でした!まる!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんた~