スポンサーサイト


最近の出来事

仕事で休み無いけど結局どこかしらで少しでも時間取ってなにかしらしてます

19日から新店が出来るのでそっちの方のヘルプに行くので今よりログ率減りますが・・・。オープンからラストまでとりあえず初日はたのまれたから結構骨が折れる仕事DA!
おはようからおやすみまで・・・なけるぜ・・・( ゚д゚ )

ラテールでの話って言うと

メインキャラでエリアンとか行きたいけど時間かかるし、フレと時間全く合わないからサブに手をだしてました!

結構前に作ったキャラだったけどようやくレベアゲやらレジェンドクエスト勧めてる感じでw

レジェクエで未知の倉庫を勧めておこうと思って10から20まで30分弱でクリア!昔よりはるっかにらくになったねこれ・・・w特に18階と16階かな?個人的には18階ありえないくらい楽になったんじゃねこれっておもいました!でもやっぱゴールデンタイムのラグの酷さでクリア出来ない人おおいんじゃないかなぁ・・・
サーバー統合しまくってるんだからそろそろサーバー側をなんとかしてほしい・・・こっち地方だからなのかラグがものすごくて野良とか到底無理だしソロですらきついしぃいいいいいい


あ、ちなみにブラックソードです!強いねやっぱw単発火力と連撃火力いいね!移動術系連続で使えるのイイネ!コンボいいね!

ふっつーに使いやすいし移動楽だしw移動が楽ってのがこのゲームで遊ぶ上での第一条件の自分にとっては今は結構はまってますw

コンボもいろいろ試行錯誤しながらやってます!スキル振りよくわからないからいろいろ聞いて構成してみたけど他にもいろいろありそうだから情報ほしいんだけどなかなかに見つからない・・・。

昔のブログ?1年前とかのは見つけたけど現在の環境とちがってたりでなかなかにうまくいかないもので( ^ω^)・・・

じぶんはこうしてるよーみたいなの合ったら是非におしえてください(・∀・)

エリアン武器も+6にしたいぜぇ・・
一緒にいこうぜ!って人いたら是非是非(・∀・)ただ!時間あえばね・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんた~
